忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ作ってみたかったので、してみたら結構大変^^;


眼鏡かけてる女の子ですw
出来れば更新してまた書き込みます(続くかなこれ^^;)。
ちなみにこう見えてもギルマスです^^;

頑張ってみようかなって思ってるんですけどなかなかうまくいきません。

こんなギルマスについてきてくれる人いるので一生懸命頑張らないといけないと、思ってるのだけどギルドLv1のまま><;

日記でも書いてみるのでよろしくなのですv(^-^)v
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : あしあと ペタペタ
リンクしといた
りんく よろ
Naisho URL 2006-06-14(Wed)00:04:22
COMMENT : こんにちわ^^
こん^^
皐月もブログ始めたのねw
忙しい中更新するのも大変だと思うけど、お互いが
ん張りましょう。
リンク貼らせてもらいますね。
それではまたノシ
himichu URL 2006-06-14(Wed)18:08:09
COMMENT : ちょっと内容増えたね^^
私のPC画像表示されない…^^;
アンヌ 2006-06-14(Wed)19:19:52
COMMENT : ギルドお誘い(人´エ`*)☆ぁりヵヾ㌧。+゚☆
早速遊びに来ました(b*´エ`*)v ィェィ♪今後ともヾ(*´エ`*)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 でし。.:*
鷲駕(ミューニー) URL 2006-06-15(Thu)07:20:03
COMMENT : こぉんw
マスターぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・
ブログ作成*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
そこで一つ質問いいでちゅか??
ギルドのHPはちゅくらないの・・・・・?( ゚Д゚)アライヤダ!!?
と言うことで仕事に戻りますねぇ~( ´Д`)ノ~バイバイ
魔紗姫 2006-06-15(Thu)17:29:04
COMMENT : わー
たどり着きましたー。
実はあたしもブログ書いちゃったりなんかしてるんですけど、よかったら相互リンクしてくださいなー。

http://silk5151.blog69.fc2.com/

m(__)m
あぃ 2006-06-15(Thu)19:17:49
COMMENT : 来ました~
ブログ作成おめでとう?ございます^^
ギルドのブログも作れると良いですね!!
私も、もうちょっと余裕できたら作ってみます(^O^*)
憂紗戯 2006-06-16(Fri)00:07:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4 3 2 1
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
皐月姫
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
> バーコード
> ブログ内検索