忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルマスになってからというもの、いろんなイベントやギルドLv上げたりもう大変(ノ ロT)゜*・

誰かたすけてぇ~;;などと言ってる場合じゃない(;zロz)

そろそろ軍資金が底をつきそうな勢いで減っていく・・・。確実にやばくなってきてる;;根性だぁ~w

それよりLv44でかなりつらくなってきてる・・・。お猿の時計もまた買わないといけない。(2Mぐらいする)

GTを買ってLv上げないといけないのに、全然お金が足りない・・・。

いっそのこと引退・・・いやいや;;それはまずい><;ギルメンが路頭に迷うことになるし(^^;)

などと考えてるわけですよ、あたしは!(TロT);

でもちゃんとお金の当てがあるのですwそれは・・・武器を売ること~w(ノ・д・)ノ♪~

ギルメン用に残しといたやつあるのだけど、ギルメン結構いい武器持ってるのよねぇ~;;

まぁ、あたしがドロップ運がないから仕方がないよね(そんなことないけど^^;)

武器エリクもあるしなんとか危機は免れると思うし何とかなるでしょうw

今回はこれぐらいにしといて、また色々ドロップしないと・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ひぇ~ヽ(ヽ゜д゜))))
ご苦労さまでげす(*^口^*)(*っ´エ`)っ尸~~ フレーフレー!!!
鷲駕(ミューニー) URL 2006-06-19(Mon)05:29:25
COMMENT : ご苦労様です。
イベント、24日なのね^^ 必ず参加しますねw
それと、テンプレートかえたんね。 読みやすくてイイと思うよw
それではまたw
himichu URL 2006-06-19(Mon)10:18:10
COMMENT : おじゃましま(*^∀^*)
はじめまして~(ノ∀`*) あぃ さんのブログから飛んできました♪

あたしも「スープに親指」っていう小さなギルドのマスターやってるんですけど、確かに大変ですよね(笑)お互いがんばりましょぉー

お邪魔しました(-∀-*)
せぃ URL 2006-06-19(Mon)16:05:19
COMMENT : こぉぉぉんw
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私は今日は会社で・・・・・・(⌒_⌒; タラタラ
・・・・・・・(;゚Д゚)
・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
嘔吐しちゃいました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は早めに帰宅・・・と言っても21:00です。゚(゚´Д`゚)゚。
lv44になったんですねぇ~・・・
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
私は・・・・・><ギルド追放しないでくだちゃい;。;
ではまた・・・・( ´Д`)ノ~バイバイ
魔紗姫 2006-06-20(Tue)22:59:16
COMMENT : ギルド抜けたけど・・・
えっと、昨日ちょっとダ-クな遊び方をするために、鎮魂歌を抜けて新しいギルドつくりました^^; (前から言ってたけどね)
とりあえず1日も早くギルドLV2にするので、同盟組んでください。(ギルチャが出来ないのが寂しい・・・TT)
よろしくですw
himichu URL 2006-06-21(Wed)09:27:32
COMMENT : えぇと…
あのぉ…私のリンクの名前「うさぎのむねむね日記」になってると思うのは私だけでしょうか?

え?天然??それとも嫌がらせ?ww
近いうちにBLOGネーム変えます…(T_T)
憂紗戯 URL 2006-06-21(Wed)19:38:11
COMMENT : 準備中
<a href="http://jbbs.livedoor.jp/game/31200/" target="_blank">掲示板作った</a>
->http://jbbs.livedoor.jp/game/31200/

他も準備してるので よろ

追伸 風邪 早く直すよーに。 
お大事に m(_ _)m
Naisho 2006-06-23(Fri)18:29:10
COMMENT : おはーw
昨日は魔紗姫でIN!
白虎を狩っていたら虎女に遭遇・・・もちろん倒せるはずもなく速攻で死にました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日はι(´Д`υ)アツィーせいもあってそのまま就寝・・・zzzz
魔紗姫 2006-06-29(Thu)08:30:34
COMMENT : 皐月姫~
カンバ~ック
って、ほんとこの何日もみかけません><
仕事忙しいのかな?
himichu URL 2006-07-03(Mon)09:54:19
COMMENT : おげんきですか~~
ネェサン
あんたいつ帰ってくるんや?
Naisho URL 2006-07-18(Tue)18:19:49
COMMENT : ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
姫をお見かけしなくなって、はや1ヶ月。
ギルメンもないしょさん以外、見かけなくなりました。
そういうあたしも最近、モチベーションが低下。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なので、プチ引退することにしました(タブン^^;)
たまにinする程度だと思います。

・・・ので近いうちにギルドを脱退します。
短いあいだでしたが、楽しかったです。( ^▽^)
またどこかで見かけたら声掛けてくださいね。

長くなりましたが、麻鈴でした。
でわでわー・・・(* ^ー゚)ノバイバイ
麻鈴 2006-07-27(Thu)01:24:17
COMMENT : ごめんなさい。
暫くギルド抜けて武者修行の旅に出ます。
帰ってきたら教えてくださいね^^/
憂紗戯 URL 2006-08-02(Wed)03:10:21
COMMENT : スマンがギルドもらうぞ
マスタが居ないとUPDATEされた機能
何も使えんのだわ。

抜けようかと思ったが、
ギルド貰い受けることにした。
勝手だが、ギルマスさせてもらうぞ。

戻ってきたら、話しよう
Naisho URL 2006-08-23(Wed)19:58:17
COMMENT : 仕方ないんです^^;
Naisho_さんは↑こんな言い方してますが
仕方ないと思います。
まぁ苦肉の策って感じです。

乗っ取る気は無いはずですから
安心して戻ってきて!!ください(T_T)
憂紗戯 URL 2006-08-23(Wed)20:12:31
COMMENT : 何考えてんだ?
話してからだ!
何考えてんだ?

まず、自分の考えをココに書け
話はそれからだ。

書けないならメールくれ。
アドはかぐが知ってる。

いいな
Naisho URL 2006-09-03(Sun)22:02:13
COMMENT : えーと・・・・
Naishoさん・・・アド控えなくしまして・・・・
もう一回おちえてwww

あとー皐月・・・おかえりなさぁぁぁぁいwww
神久夜 2006-09-05(Tue)20:09:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4 3 2 1
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
皐月姫
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
> バーコード
> ブログ内検索