忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもって、夜にIN出来なくなってしまったよ;;

(理由:混雑で今いる所が和田で重いことが理由)っと言うわけですたい!。

なぁんとかしたいけど、重いのは仕方がないのよね~w。

と、とりあえず復活したので許してm(;。。)m

一応、麻鈴が戻ってきたから人でも増やそうかなw(Lv45になってからだけど・・・)

なんとか昼頃にたまにINしてるので何か用事とか頼みたい事があれば、メールか囁き、そして直接でお願いしますw

とにかく夜にINしてシルクがした~い!

っていっても入れないんだろうけどね;;;

一応報告でした><;
PR
ギルマスになってからというもの、いろんなイベントやギルドLv上げたりもう大変(ノ ロT)゜*・

誰かたすけてぇ~;;などと言ってる場合じゃない(;zロz)

そろそろ軍資金が底をつきそうな勢いで減っていく・・・。確実にやばくなってきてる;;根性だぁ~w

それよりLv44でかなりつらくなってきてる・・・。お猿の時計もまた買わないといけない。(2Mぐらいする)

GTを買ってLv上げないといけないのに、全然お金が足りない・・・。

いっそのこと引退・・・いやいや;;それはまずい><;ギルメンが路頭に迷うことになるし(^^;)

などと考えてるわけですよ、あたしは!(TロT);

でもちゃんとお金の当てがあるのですwそれは・・・武器を売ること~w(ノ・д・)ノ♪~

ギルメン用に残しといたやつあるのだけど、ギルメン結構いい武器持ってるのよねぇ~;;

まぁ、あたしがドロップ運がないから仕方がないよね(そんなことないけど^^;)

武器エリクもあるしなんとか危機は免れると思うし何とかなるでしょうw

今回はこれぐらいにしといて、また色々ドロップしないと・・・。
いや~全然ブログの仕方がわかりませんね~^^;

それは置いといて(ノ・д・)ノ・・・~゜*口

ギルドも人数増えて、あと3人ぐらい増えたらLv2にしようかなと思ってる今日この頃ww

さて今回あたしはLv43になって重大なことに気がつきました!Σ d (・ロ・ )

クエストがない!クエストがないのだ><;

次受けれるのはLv45になってからだと言う;;

ぼちぼちLvあげするしかないね^^;

ドロップもなかなか落としてくれないし(消耗品ばっかり)運任せだね^^;

もう一つ、あたしの倉庫貯金(←勝手に名前付けた)に5.6M(560万)あるのだが、さすがに贅沢するほど余裕がない;

エリクでも売ろうかな・・・。あたしの貯金の半分はエリクで出来ているって言うぐらい過去に売りまくってたから一気に増えるだろうけど・・・

暴落してるので今売ると損するんだよなぁ~(・n・;)

ってなわけで今回は愚痴っぽい日記(?)書いてみました。
ブログ作ってみたかったので、してみたら結構大変^^;


眼鏡かけてる女の子ですw
出来れば更新してまた書き込みます(続くかなこれ^^;)。
ちなみにこう見えてもギルマスです^^;

頑張ってみようかなって思ってるんですけどなかなかうまくいきません。

こんなギルマスについてきてくれる人いるので一生懸命頑張らないといけないと、思ってるのだけどギルドLv1のまま><;

日記でも書いてみるのでよろしくなのですv(^-^)v


> カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
皐月姫
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
> バーコード
> ブログ内検索