忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~全然ブログの仕方がわかりませんね~^^;

それは置いといて(ノ・д・)ノ・・・~゜*口

ギルドも人数増えて、あと3人ぐらい増えたらLv2にしようかなと思ってる今日この頃ww

さて今回あたしはLv43になって重大なことに気がつきました!Σ d (・ロ・ )

クエストがない!クエストがないのだ><;

次受けれるのはLv45になってからだと言う;;

ぼちぼちLvあげするしかないね^^;

ドロップもなかなか落としてくれないし(消耗品ばっかり)運任せだね^^;

もう一つ、あたしの倉庫貯金(←勝手に名前付けた)に5.6M(560万)あるのだが、さすがに贅沢するほど余裕がない;

エリクでも売ろうかな・・・。あたしの貯金の半分はエリクで出来ているって言うぐらい過去に売りまくってたから一気に増えるだろうけど・・・

暴落してるので今売ると損するんだよなぁ~(・n・;)

ってなわけで今回は愚痴っぽい日記(?)書いてみました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : リンク
約束してた分ね!以下参考にするように

管理画面開いて、左の「環境設定」の中から「リンクの編集」をクリック

「サイト名」の欄にリンク先のタイトルを入力して
バナーが無ければ「テキスト」選択
「URL」の欄にリンク先のURLをコピペ
「別ページに表示」を選択
「追加」ボタンをクリック

以上

うちへのリンク 修正しておいてください
では
Naisho URL 2006-06-16(Fri)13:23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4 3 2 1
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新コメント
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
皐月姫
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞
> バーコード
> ブログ内検索